スマートフォン版はこちら

本田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「本田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0033
住所 東京都豊島区高田3-20-1 斉藤ビル3F
電話番号 03-3590-0248
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原歯科医院デンタルケアクリニック 東京都豊島区長崎1-2-4
白倉歯科医院 東京都豊島区目白4-30-9-101 ドルフ目白
要町デンタルクリニック 東京都豊島区西池袋5-13-12 MKビル1F
ごうけ歯科クリニック 東京都豊島区池袋2-65-15 成田ハイツ2F
静谷歯科医院 東京都豊島区西巣鴨3-8-1
立川歯科医院 東京都豊島区雑司が谷2-5-19
杉田歯科医院 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
池袋かおり歯科クリニック 東京都豊島区池袋2-61-4 沖田ビル2F
目白ハイマート歯科 東京都豊島区目白2-3-3 目白Yビル3F
駒村歯科医院 東京都豊島区西池袋5-13-13


おすすめ病院の口コミ

  • oniさん
    のぶ:デンタルクリニック三宿 口コミ
    三宿の交差点から少し離れたところにある歯医者さんです。急に差歯が取れてしかも失くしてしまい、行きつけの歯医者が遠いところにある為すぐに行けず、飛び込みでお世話になりました。飛び込みでお願いする理由をお話しお世話になりました。快く引き受けてくださり感謝しております。外観は小さな歯医者さんなのかと思いましたが、中に入ってみるとたくさんのSTAFFの方がいて中は広いのかと思われました。ドクターもSTAFFもみんな若い方ばかりで、しかもみんなカワイイ。病院の方針のひとつなのでしょうか?受付も診察室もすべて白が基色で統一されていてポップアートが飾られていたりととてもおしゃれでした。歯医者さんなのですが、診察が終わった後もなんだかカフェに行った様な気持ちでリラックスして帰る事が出来ました。会社の帰り道で毎日医院の前を通っているのですが、患者さんも多い様に見えてました。やはり患者さんも若いのですが、それは場所柄でしょうかね。実際お世話になってみて納得しました。
  • runaさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    駅から近いのと医院が綺麗だったので通い始めました。みなさんとても親切で通いやすいです。
  • おかじまさん
    高輪クリニック 口コミ
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
  • ぽんさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    病院の雰囲気もいいけどね、なにより先生がいいよ。
    何件か歯医者は行ったけどさ、きちんと話を聞いてくれたのはここだったな。
    正直歯医者にはいい感じをもてなかったけどね、おかげさんで意識が変わったよ。
    あまり教えたくないけどさ、私みたいに悩んでいる人におすすめしたいね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル